クロスバイク ルイガノ2006 RSR2 ルイガノLGS-RSR2
クロスバイク・ルイガノRSR2を昨年購入しました。「ちょっと高いなあ」とか思いながらも「気に入った自転車を買わないと後悔するぞう」と自分を説得して決めました。それから、クロスバイクの魅力にすっかりはまってしまいました。荒川サイクリングロードを中心に走ってます。ダイエット効果・メタボリック対策に最適な自転車でスポーツしてみませんか?

にほんブログ村 自転車ブログへ サイクリングブログランキング

2007年02月21日

とりあえず3,000km走ってます。

img103.jpg
やっと先日3,000km達成しました。8ヶ月かかってます。で、ダイエット効果は??体重あまりかわらず、ですが、基礎代謝は上がり体脂肪率は減ってました。もう少し続けければ、効果があらわれそうです。体力は戻ってきましたよ。


★サイクルコンピューターを一覧でみる★

クロスバイクで休日TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。