クロスバイク ルイガノ2006 RSR2 ルイガノLGS-RSR2
クロスバイク・ルイガノRSR2を昨年購入しました。「ちょっと高いなあ」とか思いながらも「気に入った自転車を買わないと後悔するぞう」と自分を説得して決めました。それから、クロスバイクの魅力にすっかりはまってしまいました。荒川サイクリングロードを中心に走ってます。ダイエット効果・メタボリック対策に最適な自転車でスポーツしてみませんか?

にほんブログ村 自転車ブログへ サイクリングブログランキング

2007年03月02日

最高速に挑戦してみました

img130.jpg先日、荒川CRにてクロスバイクで挑戦した時の写真です。平地でしたが、ちょっと追い風のズルい記録ですけど。とりあえず、時速50キロ達成記念に撮影しました。昨年、自転車に乗り始めたときは30キロちょっとだったから、まあ進歩したのかなあ・・・その程度でわざわざブログに書くなって笑われるかな・・・  話は変わってしまいますけど、サイクルコンピューターは便利ですね。自転車買ったときに一緒に取り付けました。レースに出るわけではないですが、自分が走った記録が残るって楽しいですよ。無線式と有線式がありますが、自分で取り付けするなら無線式が取付け簡単でお薦めです。タイヤサイズに必ずあわせて設定してください。
GPS便利

クロスバイクで休日TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35037920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。