クロスバイク ルイガノ2006 RSR2 ルイガノLGS-RSR2
クロスバイク・ルイガノRSR2を昨年購入しました。「ちょっと高いなあ」とか思いながらも「気に入った自転車を買わないと後悔するぞう」と自分を説得して決めました。それから、クロスバイクの魅力にすっかりはまってしまいました。荒川サイクリングロードを中心に走ってます。ダイエット効果・メタボリック対策に最適な自転車でスポーツしてみませんか?

にほんブログ村 自転車ブログへ サイクリングブログランキング

2007年04月15日

荒川CR上流です。榎本牧場で休憩

P1000026.JPG
榎本牧場は荒川CRから少し道をはずれますが、観光スポットとしてはかなりお薦めです。
荒川CR開平橋から上尾駅側の対岸CR沿いにあります。
P1000025.JPGP1000023.JPG
撮影当日は、平日朝早く行ったため牛はまだ放牧されてませんでした。
普段は柵越しに、ナマ牛がいますよ。
ちなみに、写真右はロバです。
P1000021.JPG
榎本牧場に寄る目的は、ジェラートアイスです。搾りたての牛乳をたっぷり使ってあり、やみつきになりますよ。種類も豊富ですけど、はじめての方は基本のミルクがいいとおもいます。(余計なお世話かもしれませんが・・)ダブルコーンも選べますので、食べ比べてみるのも楽しいですね。
これからの季節、暑くなります。立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

トイレ・自販機・売店等有


My Yahoo!に追加
人気blogランキングへ
テクノラティプロフィール
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

クロスバイクで休日TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38756325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。