クロスバイク ルイガノ2006 RSR2 ルイガノLGS-RSR2
クロスバイク・ルイガノRSR2を昨年購入しました。「ちょっと高いなあ」とか思いながらも「気に入った自転車を買わないと後悔するぞう」と自分を説得して決めました。それから、クロスバイクの魅力にすっかりはまってしまいました。荒川サイクリングロードを中心に走ってます。ダイエット効果・メタボリック対策に最適な自転車でスポーツしてみませんか?

にほんブログ村 自転車ブログへ サイクリングブログランキング

2007年04月21日

入間川CRです。荒川CRとつながってます。

P1000114.JPG
荒川CR開平橋と並んで入間大橋があります。ここの川越側の橋の終わり付近から入間CR(川越狭山自転車道)に入れます。城下町川越の外周を入間川沿いに走り、さらに狭山市根岸の豊水橋までの22.6kmのCRです。道は平坦で道路を横切るのは2箇所のみ、橋の下をくぐりながら走れます。CR沿いには大小の公園がありポタリングには最高ですよ。
P1000138.JPG
入間川の流れです。
P1000113.JPG
道は整備されており、走りやすいですよ。橋をくぐりながらの走行です。
P1000129.JPG
緑いっぱい、公園いっぱいのCRです。CRわきにクロスバイクをとめれば、そこは緑の中の休憩場所となります。
P1000126.JPG

狭山市側のゴール・スタートです。ここから、飯能を抜けて秩父方面へヒルクライムにチャレンジもできます。その他見どころ満載のCRですのでまた紹介しようと思ってます。
P1000121.JPG
こんなリアバックにおにぎり入れて、ポタルと1日楽しめます。もちろん帰りのお土産も入ります。名産品は狭山茶です。軽くてお薦めです。
ぜひ、緑いっぱいの入間川CRを走ってみてください。





★リアバック★

人気ブログ100位以内になりたいなあ・・

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ





クロスバイクで休日TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

