クロスバイク ルイガノ2006 RSR2 ルイガノLGS-RSR2
クロスバイク・ルイガノRSR2を昨年購入しました。「ちょっと高いなあ」とか思いながらも「気に入った自転車を買わないと後悔するぞう」と自分を説得して決めました。それから、クロスバイクの魅力にすっかりはまってしまいました。荒川サイクリングロードを中心に走ってます。ダイエット効果・メタボリック対策に最適な自転車でスポーツしてみませんか?

にほんブログ村 自転車ブログへ サイクリングブログランキング

2007年08月26日

OPEN CORSA EVO CX 到着。クロスバイク出撃可能

注文していた前輪タイヤVITTORIA OPEN CORSA EVO CX 700X23Cが宅配便にて到着。
しばらく、待機中のクロスバイクルイガノRSR2がやっと出撃できるようになりました。

先週の土曜に通販にて注文、返送メールで料金確認をしてネットバンク(JNB)で振込み予約をしました。
ショップで午後2時までに振込み確認ができると、当日発送してくれると書いてありました。「まあ、多少遅れても土曜までに到着すれば良いな」ぐらいに思ってました。ところが、振込み当日夜には、本日発送のメールがあり、宅配業者の伝票番号までわかりました。さらに、宅配業者のサイトで伝票番号入力すると、商品の現在位置までわかります。
なんか、すごい便利なんですよね。

というわけで、無事到着、今日ルイガノRSR2(クロスバイク)に装着しました。

VITTORIA OPEN CORSA EVO CX
到着すると計量してみたくなります。VITTORIA OPEN CORSA EVO CX 700X23Cはカタログ値230gですので、+6gの誤差。
十分良心的な範疇ですね。




ネットショッピングが楽しくなり、調子にのってオークションサイトをのぞいているうちに、小型液晶テレビが欲しくなりました。
締め切り近い液晶テレビオークションがありましたので、小型選び3,100円を入札しました。
3,100円じゃ、落札できるわけないので9割方ひやかしでした。

翌日、入札したことすら忘れていました。

ところが・・

メールチェックしてると
「オークション落札のご連絡」という件名のメールが、受信ホルダーにあります。
早速開いてみると
おめでとうございます!
「液晶テレビ型ミニアクエ○アス」を見事落札されました。
って感じのメールでした。

「3,100円で液晶テレビじゃあ!」
「送料いれても4,000円ちょっとかあ」
「買い物上手ジャン」
みたいな、頭の中は自分褒めの言葉でいっぱいでした。
しばらく喜びを噛みしめてると・・

「あれ、テレビ型ってなんだ。」
という疑問がわいてきました。

「ミニアクオスじゃねーな」「アクオスのミニ版と違うの?」
と思い再びオークションサイトをみると・・

これ以上悲しくて書けません。

発送確認メールの最後の行に
「オークションにつきまして、キャンセル、返品は一切お受けできません。」
と、書いてありました。

液晶テレビじゃない
今日到着です。
MADE IN CHINAと表示してありました。
絵のおサカナさんが、左から右に直線的に動いてくれました。
裏側から丸い蛍光灯が照らして、とってもきれいで幻想的ですばらしいインテリアです。これで、テレビさえ映れば・・・文句なしにお買い得です。

まあ、いろいろありましたが、クロスバイクルイガノRSR2復活です。ルイガノでまたサイクリングロードに出撃してきます。
実は、ルイガノRSR2のパーツをもうひとつ交換しています。
それはまた別の機会にまた記事にしようと思います。

人気blogランキング順位人気ブログランキング

↓こちらはサブカテゴリーが充実してます
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
My Yahoo!に追加

ジャパンネット銀行


クロスバイクで休日TOPへ

この記事へのコメント
よかったですね〜
しかし、今日も暑いですね〜
朝は、涼しくかったのですが、色々あって
走ってません〜
時間をみて、走りにいきます。

がんばりましょう。

ENDLESS hide
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
Posted by hide at 2007年08月26日 09:04
hide様

おはようございます。

おかげさまで復活しました。
今日は二度寝してしまい、起きたばかりです。

ほんと今日も暑いですね!

私はこれから用意して、走りに行ってきま〜す。

お互いがんばりましょう。

Posted by すの at 2007年08月26日 10:07
復活おめでとうございます。
走りたかったのですが、時間がとれず断念しました。
今日も暑くて大変だったでしょうね。
来週は時間を作れたらいいな〜。
暑さに負けず、頑張りましょう!
Posted by DARTS at 2007年08月26日 21:51
DARTS様

ありがとうございます!

榎本牧場付近を通り、荒川CRへ合流。
本田エアポート休憩。
吉見のいちごの里(道の駅)で昼食のうどん。
荒川CRへもどり、吉見運動公園管理事務所ベンチで昼寝。
Uターンして自宅へ。(走行約42km)

という、かなりゆるいルートで走ってきました。
あいかわらず暑かったのですが、走ると風を受け、気持ちよかったですよ。

DARTSさんも来週は走れるといいですね!



Posted by すの at 2007年08月27日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気 液晶テレビ
Excerpt: 【人気商品】地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ23V型 日立 23LCD-H3商品価格:161,700円レビュー平均:0.0ワンセグ対応!半身浴にピッタリ!7インチ防水テレビ。いま..
Weblog: 液晶テレビ
Tracked: 2007-08-27 03:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。